新たなる出会いと、旅立ち!

今月より、毎週土曜日の営業時間が変更となります!

閉店時刻が早まり、午後17時までの変更を予定しております。

 

そのわけは・・・、我が母校「五楽塾」第12期生の講師サポートを担当させていただくこととなりました~

 

今回はなんと!9名もの新たな仲間が入塾されました、中には現役の歯科医さんや、歯科技工士

そして、福島から非難されて来られた方などなど・・・

あらためて、整体師と言う職業の、社会的認知度や必要性などを再確認させられました。

 

嬉しいです、こうして仲間が増え、同じ学びの人間がどんどんと街に溢れ出し

活躍することで、元気になる人が増えて行く。

これも微々たる効果では御座いますが!

国費削減の経済政策になる事をご存じですか?

 

そうです、我らが皆さまの健康維持、そして健康増進に一役かえば

少なからず、お医者さまにて保険書を出さずに国の大切な、そして残りわずかとされる

国費を使わなくて済む!!

これは、地味にみえて尊い考えと、見識かと思いますよ。

 

ま、あまり政治色の強い発言は、余計な敵をつくりそうなのでこの辺でやめますが・・・

 

どうにしても~元気で思い通りに、身体が動かせて、食べれて、寝れて、話せて、笑えて、泣けて・・・

この方が良いですよね!!!

これに間違いは無いですよね!!!

皆さん!ここはブレてはイケませんよ~

 

はなしが横道にそれたようですが、その皆さんの身体をケアできる、仲間ができて良かった良かった

というお話でした。